その他

価格改定のお知らせ【2024/01/01~】
2024/01/08 09:00

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社製品の主原料であるステンレス材料などにおいて、鉄鋼メーカー各社からの大幅な値上げに加えて、運送コストや副資材費の高騰、また原料ポリマーにおいても同様に原料の高騰が続いており、今後も高い状況が続く見込みであります。
弊社では、これまで度重なる高騰に対し合理化・生産性の向上などの対策を実施し、吸収するべく自助努力をしてまいりましたが、吸収することは困難な状況に直面しております。つきましては、納入価格の値上げをせざるを得ない状況と判断し、価格改定をさせていただくことになりました。

今後もより一層の合理化を図り安定供給およびさらなる品質向上に努める所存でございます。なにとぞ諸般の事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

改定内容

(1)対象製品    :各種ステンレス容器と部品 他
(2)価格改定    :~20%前後(一部製品除く)
(3)実施時期    :2024年1月1日受注分より

ご不明な点等ございましたら、弊社各営業担当までお問い合わせください。

資料

本件に関するお知らせをPDFでご入用の方は、下記からダウンロードをお願いいたします。

【PDF】価格改定のお知らせ>>>