その他

2019年 夏季休業のご案内
2019/07/22 00:00

平素は弊社ステンレス製品への格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社の夏季休業期間を下記のとおりとさせていただきます。

 

【夏季休業期間】

2019年8月11日(日・祝)~ 8月15日(木)

8月16日(金)より平常どおり営業いたします。

 

休業期間中のお問い合わせに関しましては、8月16日(金)より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

【無料送付】新しい技術小冊子ができました。
2019/07/09 09:00

新人研修や社内の勉強会にもお使いいただいている、MONOVATEの技術小冊子。
この度、撹拌に関する小冊子が新たに仲間入りしました。
液体の撹拌に詳しい撹拌容器メーカーである弊社が、ベルヌーイ流撹拌体BEAGの仕組み、BEAGを搭載した撹拌機の特長、撹拌効率を上げるための方法などをまとめた小冊子です。
無料でお手元までお届けいたしますので、ぜひご請求ください。

【新】撹拌翼も穴もないのに、撹拌力が強い!「ベルヌーイ流撹拌機ってなに?」

【掲載内容】

第 1 章 撹拌翼も穴もない!ベルヌーイ流撹拌体BEAGってなに?

第 2 章 BEAGって、どういう仕組み?

第 3 章 BEAGの撹拌の様子が見たい

第 4 章 ベルヌーイ流立型撹拌機の特長

第 5 章 撹拌機のよくある質問

第 6 章 もっと撹拌効率を上げたいときは

第 7 章 BEAG以外の撹拌翼とは?

第 8 章 ステンレス容器と撹拌機の組み合わせ事例

送付を申し込む(無料)

内容の一部は技術コラムでもご紹介しております。