その他

オンライン商談をおこなっています
2020/06/07 09:00

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

MONOVATEでは、お客さまや協力工場などの関係者の皆さま、ならびに当社社員とその家族の安全確保のために必要な対策を実施しております。詳しくは「新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ」をご覧ください。

オンライン商談、リモートでのご相談を承ります

当社では、コミュニケーションツールを用いたオンラインでのご相談・商談を承っております。

新型コロナウイルス感染症対策のため、出張や外出、訪問をしてのお打ち合わせなどの自粛、在宅勤務等が今後も継続されるかと思います。直接対面でのご相談は難しい状況ではありますが、お客さまと有意義なコミュニケーションをとれるよう、当社ではメール・お電話でのご相談に加えて、オンライン商談の環境も用意しておりますので、お気軽にご利用ください。

図面や資料を共有しながらお打ち合わせが可能です

メールやお電話だけでは不安、ご要望がなかなか伝わりにくいといったことがありましたら、お気軽にオンライン商談をご活用ください。お客さま・営業担当の画面を共有して図面や資料を見ながら、メールやお電話だけではなかなか伝わりにくい細かな仕様調整のお打ち合わせが可能です。

ご希望のツール(Zoom、Skype、Google Meet等)がございましたら、営業担当にお伝えください。

お問い合わせをお待ちしています

オンライン商談・リモート相談をご希望の方は、お問い合わせフォームの「Web会議」の希望の項目にチェックを入れ、もしご希望のツールがありましたら、その下にご記入いただければできる限りご対応いたします。

フォーム送信後、営業担当から折り返しご連絡を差し上げ、日程を調整しますのでしばらくお待ちください。

お問い合わせフォームへ進む