展示会

第24回インターフェックスジャパン ご来場ありがとうございました
2022/07/25 09:00

「第24回インターフェックスジャパン」にて、弊社ブースにお越しいただいたご来場者の皆様に厚く御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

「撹拌や混合の問題を解決する」ステンレス製品を展示しました

「泡立たない」を常識にする撹拌機

ベルヌーイ流撹拌体 BEAG E型搭載、空気を巻き込みにくい「ベルヌーイ流撹拌機【NTME/NTMA】」を展示しました。モーターの材質や駆動方式が異なる4種のラインナップがあります。
(ユニットカタログ掲載製品)

詳しい製品情報を見る
ユニットカタログを申し込む

投入量・排出量を管理できる撹拌タンク

内容物の計量機能・撹拌機座が付いたユニット「鏡板型計量ユニット(撹拌機座付)【LU-DT-ASC-K】」を展示しました。
自動弁などと組み合わせて、定量投入・排出をおこなえる製品です。

詳しい製品情報を見る

重たいものを自在に持ち上げる・下ろす・動かすことができるバランサー

鏡板型計量ユニットと一緒に展示した「ムーンリフタ【ML】」は電動のチェーンバランサーで、原料投入や撹拌機設置の省力化に貢献する製品です。

詳しい製品情報を見る

加熱撹拌・溶解・調合に適した撹拌装置

短時間で温められるヒーター付きの撹拌装置「ステンレス容器ヒーターユニット【HU】」を展示しました。加温することで溶解や撹拌の時間を短縮できる製品です。
(ユニットカタログ掲載製品)

詳しい製品情報を見る
ユニットカタログを申し込む

密閉状態のまま粉体を混ぜられる混合機

容器ごと回転させるタイプの混合機「ロータリードラムミキサー【RODM】」を展示しました。容器を密閉状態のまま混合するので、コンタミの心配がない製品です。

詳しい製品情報を見る

異物の混入を防ぐマグネットフィルター

磁性体異物の混入を防ぐ「マグネットフィルター【MGNF】」を展示しました。粉粒体がマグネットバーの上に堆積しない三角形状が特徴の製品です。

詳しい製品情報を見る