展示会

サイエンスエキスポへのご来訪ありがとうございました。
2016/12/20 09:00

サイエンスエキスポ2016 弊社ブースへの多数のご来訪ありがとうございました

今回は 常圧用クリップ式反応容器をはじめ、様々な製品を展示致しました。液だれ防止ビーカーの実演展示には多くのお客様にご参加いただき、「液だれしない」使いやすさを実感していただけました。

製品の詳細やオーダーメイドのご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

サイエンスエキスポブース写真

国際粉体工業展へのご来訪ありがとうございました。
2016/12/12 09:00

poewtech2016thanks

poewtech2016thanks_2

国際粉体工業展東京2016は大盛況の内に閉幕いたしました。多くのご来場者の皆様に厚く御礼を申し上げます。誠に有難うございました。

弊社にご関心を持っていただいた皆様には、HPのお問い合わせフォーム、電話、ファックス等でお問い合わせ頂ければ、弊社担当より、すぐに対応させていただきます。

ページ下部では、展示会でご紹介できなかった新製品をご紹介しております!ぜひご確認下さい!

展示品一覧

粉体を扱うお客様におススメの新製品!

架台付ステンレス容器

poewtech2016thanks_10

容器と架台は丈夫でサビに強いSUS304製。中身の入った重い容器もスムーズに移動できます。

また、容器の底が床に付かないので大変衛生的です。

製品ラインナップを見る

粉体回収ステンレス容器シリーズ

poewtech2016thanks_11

粉砕機・ふるい機・サイクロンや集塵機等の受け容器としてお使いいただけます。

既存の装置に合わせた形状でのオーダーメイドの設計・製作が単品から可能です。

製品ラインナップを見る