製品情報

【作業者の火傷防止に 断熱カバー】動画を公開しました
2022/09/29 09:00

温調タンクによる火傷防止や保温・保冷に適したカバーの紹介動画です。

この動画を見る

YouTubeで製品動画を公開しています

MONOVATEのYouTubeチャンネルでは、自社製品を使用した「実験動画」や「製品の特長がよくわかる動画」を公開しています。ぜひ一度ご覧いただき、よろしければチャンネル登録をお願いします。

YouTubeチャンネルを見る

【採用事例】海外のお客様に採用されたのぞき窓
2022/09/26 09:00

海外のお客様に採用された、フランジ接続のぞき窓(サイトグラス)のオーダーメイド事例です。
通常品の耐圧強度は0.18MPaですが、本製品では0.4MPaに対応できるようカスタマイズしています。

事例の詳細を見る

【採用事例】樹脂の希釈を内製化する撹拌ユニット
2022/09/20 09:00

化学業界のお客様に採用された、ステンレス製撹拌ユニットのオーダーメイド事例です。
樹脂原料を溶剤で希釈する工程を内製化するため、ステンレスタンクと撹拌機を組み合わせた容量300Lの撹拌ユニットを採用されました。

事例の詳細を見る

消耗品の型式を調べることができます
2022/09/06 09:00

お問い合わせいただくことが多かった、ステンレス容器に付属する消耗品(蓋/パッキン/バンドなど)の型式について、WEBサイト上でより簡単にお調べいただけるようになりました。

対象製品の型式

CTB / CTH / CTH-316L / CTL / CTL-316L / CTLB / ST / ST-316L / STB

各製品ページの製品仕様欄にある【消耗品の型式一覧】ボタンからご覧いただけます。

一覧ページからもご覧いただけます。

今後その他の製品も追加予定です。

【採用事例】内袋の破損対策を施したステンレス柄杓
2022/09/01 09:00

食品メーカー様に採用された、ステンレス製柄杓のオーダーメイド事例です。
「内袋を破損させない形状かつ汚れが溜まらないものを作れるか」との問い合わせをいただいて製作しました。

事例の詳細を見る

新着記事

アーカイブ