新着記事
アーカイブ

製品情報

【ヒーターユニット】操作方法動画を公開しました。
2021/02/27 09:00

【HU】ヒーターユニットの操作方法

ヒーターユニットはステンレス容器、撹拌機、ヒーターがセットになった製品です。内容物を湯せん方式で温めます。

この動画では、ヒーターユニットの使い方・組み立て方をご説明します。

この動画を見る

動画で使用している製品はこちら

YouTubeで製品動画を公開しています

日東金属工業のYouTubeチャンネルでは、自社製品を使用した「実験動画」や「製品の特長がよくわかる動画」を公開しています。ぜひ一度ご覧いただき、よろしければチャンネル登録をお願いします。

YouTubeチャンネルはこちら

粉体用ホッパーによく採用される「ノッカー座」の加工
2021/02/01 09:00

粉体原料の貯蔵・投入・充填などで使用されている、日東金属工業のステンレスホッパー。
粉体を下部の排出口から取り出すとき、ブリッジラットホールなどが発生し、排出がスムーズにいかないことがあります。
そこで弊社では、オプションにてノッカー座の取り付けをおこなっております。
この加工をおこなうと、ホッパー下部にノッカーなどのブリッジブレーカーを取り付けできるようになります。


ノッカー座は、製品の仕様やお客様のご希望にあわせて、オーダーメイドで設計・製作するオプション加工となります。詳細は製品ページをご覧ください。

この加工を詳しく見る

ご希望にあわせてオーダーメイドできます

ステンレス製品は1品からオーダーメイドできます。
今までに様々な特注実績がありますので、ステンレス製品をご検討中でしたらお気軽にお問い合わせください。

問い合わせする
製作実績を見る