新着記事
アーカイブ

製品情報

のぞき窓 仕様変更のお知らせ
2020/06/08 09:00

平素は日東金属工業のステンレス製品への格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社製ステンレス製品「のぞき窓」の一部製品において、下記の通り仕様を変更いたします。
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

変更内容

製品情報の表記や識別性の向上のため、窓枠部分に会社名製品型式レーザーマーキングで印字いたします。

マーキングのイメージ

変更時期

2020年5月の生産分より順次切り替えいたします。

対象製品

のぞき窓【NM】


対象:全サイズ

製品の詳細を見る

のぞき窓(一体型)【NMB】


対象:全サイズ

製品の詳細を見る

ワイパー付のぞき窓【NMW】


対象:全サイズ

製品の詳細を見る

ワイパー付のぞき窓(一体型)【NMBW】?

ワイパー付のぞき窓(一体型)
対象:全サイズ

製品の詳細を見る

オーダーメイド品については、この限りではありません。

今後とも日東金属工業のステンレス製品をお引き立て頂きますようお願い申し上げます。

【サイズ比較】製品動画を追加しました。
2020/06/03 09:00

持ったときのサイズ感がよくわかる|日東金属工業製ステンレス容器13サイズ比較

ステンレス容器には様々なサイズがありますが、弊社製のステンレス容器は容量や内径からご希望の容器を選ぶことができます。

この動画では、弊社製容器の標準サイズの中でも4Lから100Lまでの13サイズについてピックアップし、持ったときのサイズ感の違いがわかるようになっています。
「○○サイズってなに?」「各サイズの大きさの違いを確認したい」などの場合にご活用ください。

この動画を見る

動画ではなく画像で見たい方は、サイズ比較ページをご覧ください。

YouTubeで製品動画を公開しています

日東金属工業のYouTubeチャンネルでは、自社製品を使用した「実験動画」や「製品の特長がよくわかる動画」を公開しています。ぜひ一度ご覧いただき、よろしければチャンネル登録をお願いします。

YouTubeチャンネルはこちら