新着記事
アーカイブ

製品情報

【特注事例】装置メーカー様 納入事例を公開しました。
2019/06/28 09:00

装置メーカー様に納入させていただいた、特殊なガラスを採用した、のぞき窓のオーダーメイド品です。

放射温度計で内部温度測定ができるように、窓ガラスを赤外窓仕様にしました。

詳しい製品情報を見る

【特注事例】化学メーカー様 納入事例を公開しました:吊りラグ&フォーク座
2019/06/21 09:00

化学メーカー様に納入させていただいた、耐薬品性を高めるために、タンク内面とダイヤフラムバルブにフッ素樹脂コーティングを施したステンレス容器です。
タンクの移動用として、キャスター以外に吊りラグ(吊り上げ用金具)と、フォーク座(フォークリフト用金具)を取り付けました。

詳しい製品情報を見る

【特注事例】化学メーカー様 納入事例を公開しました:加圧容器
2019/06/09 00:00

製薬メーカー様に納入させていただいた、お客様所有のろ過装置と組み合わせて、原薬の製造で使用される加圧容器です。
リフターを上昇させて、受けタンクとの高低差をつけることで、充填にかかる時間を短縮させます。

今回は既存の樹脂タンクからステンレスタンクへ切り替えのご注文となりました。

詳しい製品情報を見る

【特注事例】化学メーカー様 納入事例を公開しました:開閉型分割蓋
2019/06/04 00:00

製薬メーカー様に納入させていただいた、撹拌機を設置する容器に使われる、2枚で1組の分割蓋です。
撹拌中に容器内にゴミが入らず、かつ簡単に蓋を開閉できる分割蓋は、撹拌機との相性が良いです。

詳しい製品情報を見る