新着記事
アーカイブ

製品情報

【特注事例】プラント設備会社様 納入事例を公開しました。
2019/04/25 09:00

プラント設備会社様に納入させていただいた、ろ過用途(異物除去)で使われるメッシュカゴです。
弊社の密閉容器【CTH-33】に対応したサイズにて製作しました。
オールステンレス製なのでさびにくく衛生的です。

詳しい製品情報を見る

【特注事例】粉体装置メーカー様 納入事例を公開しました。
2019/04/15 09:00

粉体装置メーカー様に納入させていただいた、一体型のぞき窓【NMB】をフランジ接続にカスタマイズした製品です。
フランジ接続にした以外にも、真空引きに耐えられる設計にしたり、パッキンの材質を変更して耐薬品性をアップさせるなど、お客様のご要望に合わせて設計・製作したのぞき窓になっています。

詳しい製品情報を見る

【特注事例】化学メーカー様 納入事例を公開しました:フッ素樹脂コーティング済みオーダーメイドのトレイ
2019/04/09 00:00

製薬メーカー様に納入させていただいた、内外面をフッ素樹脂コーティングしたオーダーメイドのトレイです。
通常は内容物が接する内面にのみフッ素樹脂コーティングを施工することが多いのですが、この製品では腐食防止のためトレイの外面にも施工しています。

詳しい製品情報を見る

【ヒーターユニット】製品動画を追加しました。
2019/04/08 09:00

一台で内容物の加温・撹拌ができるヒーターユニットの製品動画を公開しました。
実際に容器内の水あめを加温・撹拌し、粘度を下げる様子をご紹介します。

製品動画を見る

電気モーター撹拌機 製薬メーカー様採用事例を追加しました。
2019/04/04 09:00

【NTME】電気モーター撹拌機の製品ページに、実際に製品をご利用いただいている製薬メーカー様の「採用事例」を追加しました。

お客様のコメントを見る

【特注事例】化学メーカー様 納入事例を公開しました:予備発泡機
2019/04/02 09:00

化学メーカー様に納入させていただいた、オーダーメイドの予備発泡機です。
「既設の予備発泡機は鉄製で錆が発生する恐れがある」というお客様のお悩みから、錆が発生しにくいオールステンレス仕様で製作しました。

詳しい製品情報を見る