製品情報

【特注事例】化学メーカー様 納入事例を公開しました:液だれ防止ビーカー
2019/03/30 00:00

製薬メーカー様に納入させていただいた、液だれ防止ビーカー【BK-SMA-DP】のオーダーメイド品です。
ビーカー内面は電解研磨を施工し、側面にはレーザーマーキングで印字しました。
本来は蓋の無い製品なのですが、今回は専用の蓋も製作しました。

詳しい製品情報を見る

納期変更のお知らせ【KGT/KGH】
2019/03/29 09:00

平素は弊社ステンレス製品への格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社ステンレス製品について、下記の通り仕様を変更致します。
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

対象製品

ステンレスカゴ(手持ち型)【KGT】

製品情報を見る

ステンレスカゴ(容器引っかけ型)【KGH】

製品情報を見る

変更内容

上記2製品の納期を変更させていただきます。

変更前:納期20日

変更後:納期25日

変更時期

平成31年4月より実施させていただきます。

 

今後ともMONOVATE株式会社を宜しくお願い申し上げます。

【特注事例】化学メーカー様 納入事例を公開しました:フッ素樹脂コーティングの柄杓
2019/03/24 00:00

化粧品メーカー様に納入させていただいた、オーダーメイドの柄杓です。
内容物の付着防止の目的で、柄杓のカップ部分にフッ素樹脂コーティングを施工しました。
コーティングにより滑り性が向上し、くっつきやすい内容物でも流れやすくなる効果があります。

詳しい製品情報を見る

【特注事例】化学メーカー様 納入事例を公開しました:クリップ式&施錠機能
2019/03/17 09:00

化学メーカー様に納入させていただいた、クリップ式で、施錠機能が付いたステンレス容器です。
レバーバンドで密閉するタイプは既に製品としてありますが、今回はキャッチクリップで密閉する容器に施錠機能を付け、なおかつ片手で持てる吊り下げタイプの容器を製作しました。

詳しい製品情報を見る

【特注事例】化学メーカー様 納入事例を公開しました:フック付ステンレス容器
2019/03/11 00:00

食品メーカー様に納入させていただいた、蓋にフックを取り付けたステンレス容器です。
通常の蓋では、容器に蓋を引っかけることができないため、床やテーブルなど他の場所に直置きしなくてはいけなく衛生的に問題とされていました。

詳しい製品情報を見る

新着記事

アーカイブ