新製品

【新製品】投入作業が楽になる下部取っ手とブラケット付きの容器
2022/12/26 09:00

容器を傾けて中身を空ける作業を楽にします

容器の底側に取り付けた取っ手とツルの2箇所を持つことで、簡単に容器の底を持ち上げる(容器を傾ける)ことができます。
底を持ち上げるために中腰など不自然な姿勢をとる必要が無く、作業者の腰痛対策にもつながります。

また投入ブラケットを支点にすることで、中身が入って重たい状態でも安定した投入が可能です。

この製品の詳細を見る

ラインナップ

下部取っ手2種類、蓋3種類の計6種類がございます。

よりコンパクトに収納できる「折りたたみ取っ手」タイプ


かぶせ蓋
製品を見る


密閉蓋(クリップ式)
製品を見る


密閉蓋(バンド式)
製品を見る

コストを抑えた「取っ手」タイプ


かぶせ蓋
製品を見る


密閉蓋(クリップ式)
製品を見る


密閉蓋(バンド式)
製品を見る

【新製品】小規模醸造に最適 クラフトビールコニカルセット
2022/12/07 09:00

ビール醸造「糖化」「煮沸」「発酵」工程用の国産ステンレスタンク

各工程に合わせて設計したステンレスタンクのセットです。
この形をベースに、お客様と相談しながら仕様確定~設計~製作いたします。生産規模に応じた容量の変更や、部品の追加などカスタマイズが可能です。

小規模醸造のブルワリーでの納入実績があります

店舗併設の醸造所などで納入実績がございます。容量や仕様にもよりますが、設置面積に合わせた設計も可能です。

製品を見る

【新製品】片テーパー型容器に小容量ラインナップを追加しました。
2022/12/05 09:00

液体の貯蔵・排出におすすめの片テーパー型容器。
この度新たに容量4L~15Lの小容量サイズを追加しました。
少量の液体の保管や、装置への組み込みなど、お客様に合わせた使いかたができます。

仕様変更などのカスタマイズ、バルブなど周辺部品とのセットでのご提案も可能です。
詳しくはお問い合わせください。

追加ラインナップ

【KTT-CTH】片テーパー型密閉容器 クリップ式

キャッチクリップとパッキンで蓋を固定する密閉タイプです。

型式容量
KTT-CTH-184L
KTT-CTH-217L
KTT-CTH-2410L
KTT-CTH-2715L

詳しい仕様を見る

【KTT-CTL】片テーパー型密閉容器 バンド式

レバーバンドとパッキンで蓋を固定する密閉タイプです。

型式容量
KTT-CTL-2410L
KTT-CTL-2715L

詳しい仕様を見る

【KTT-ST】片テーパー型汎用容器

かぶせ蓋付きの開放タイプです。

型式容量
KTT-ST-184L
KTT-ST-217L
KTT-ST-2410L
KTT-ST-2715L

詳しい仕様を見る