新製品

【新製品】不純物の溶出ポイントを極限まで抑えたサニタリーホース
2022/07/29 09:00

接液部がすべてPTFE(フッ素樹脂)のヘルール接続サニタリーホースです。
ヘルールの接続面から配管内面まですべてPTFEで、金属部分が接液しない構造です。
不純物の溶出ポイントを極限まで抑え、高い清浄性を保てます。
目的に合わせて選べる4種のラインナップです。

製品を見る

【新製品】異物混入対策に特化した下部撹拌ユニット
2022/07/07 09:00

錆・汚れに強いステンレス容器と無菌プロセスに適した撹拌機

ステンレス容器と撹拌機がセットになった”撹拌ユニット”です。
洗浄性にこだわった仕様で異物混入を特別嫌う工程に適しています。

容器は錆に強い『SUS316L』製。
その表面に『電解研磨』という処理を施し、研磨剤の汚れを除去その後の汚れも残りにくく・落としやすい表面にしています。

撹拌機は磁力で羽根が容器から浮遊しており、CIP/SIPでの洗浄に適した無菌設計です。

医薬品製造のような高い衛生レベルが要求されるプロセスにオススメです。

製品を見る

【新製品】安全な作業をサポート|ステンレス踏み台2段 両手すり付き
2022/07/01 09:00

容器への材料投入などに最適なオールステンレス製踏み台

大型のステンレスタンクなどへの材料投入や内部の確認、タンクに取り付けた撹拌機のメンテナンスに最適な踏み台(ステップ)です。

踏み板には脚立よりも大きな踏み板(チェッカープレート)を採用しているほか、手すりを付けるなどして、作業者の安全に配慮した設計にしています。

標準ラインナップをベースに、段数の変更や固定用のアンカー取り付けなど、お客さまのご要望に応じてオーダーメイドできます。

製品を見る