新製品

【新製品】マイクロブルワリーに最適|クラフトビール寸胴セット
2019/11/27 09:00

マイクロブルワリー向けステンレスタンクセット

・マイクロブルワリー、ブリューパブに最適

・100L~300Lの小規模ビール生産設備

・狭いスペースを活用してビール生産をしたい方に

・作業工程に合わせてタンクをカスタマイズ

マイクロブルワリー向けステンレスタンクセットです。

小規模ビール醸造生産に最適なステンレスタンクのセットです。

糖化、煮沸、発酵。3つの作業工程にあわせてステンレスタンクを設計しました。

お客様の生産するビール容量や、作業工程にあわせてステンレスタンクをカスタマイズできます。

詳しい製品情報を見る

【新製品】缶切りせずに混ぜられる撹拌体「リーフツリーミキサー」
2019/11/18 09:00

撹拌のお悩みを、リーフツリーミキサーが解決します!

・一斗缶やペール缶に入れたままで撹拌したい

・缶の蓋を切断せずに撹拌したい

・他の容器や装置への投入前に撹拌しておきたい

・手持ちのハンドミキサーやドリルで撹拌したい

・高粘度液、浮遊や沈降しやすい液を撹拌したい

撹拌体は空気の巻き込み、泡立ちを抑えるベルヌーイ流撹拌体BEAGのL型

リーフツリーミキサー【LTM】は、一斗缶やペール缶に入った液体を移し替えることなく強力に撹拌できる、ベルヌーイ流撹拌体です。

一斗缶・ペール缶・バッグインボックス・ポリタンクなど、口栓穴が32mm以上であればそのまま差し込むことができます。

高速回転による遠心力で、低粘度~高粘度の液を強力に撹拌します。

軸径φ10mmもしくはφ12mm対応のハンドミキサー、ドリル等に取り付けできます。

詳しい製品情報を見る

【新製品】作業をより円滑に|作業台・取っ手・蓋置の付いた架台付容器
2019/11/11 09:00

作業をよりムダなく、スムーズにするために

お客様からご好評をいただいております架台付容器各種(【KTT-ASC】【DT-ASC】【HT-ASC】)に、作業台・取っ手・蓋置を付けたモデルが新登場しました。

取っ手が付くことで、作業工程内での容器の移動をスムーズにします。作業台には資料や試料の入ったビーカー・バット等、軽量のものを置けるうえ、蓋置があれば蓋を置く場所にも困りません。作業をムダなく、効率的に進めるのにお役立ていただけます。

用途に応じて最適な容器形状・オプション・蓋形状をお選びいただけます

容器形状・オプション・蓋形状の組み合わせで、全27種をラインナップ。用途に応じて最適な仕様をお選びいただけます。

製品ページは容器形状ごとですので、オプションと蓋形状は下記各ページにてご確認ください。