新製品

【新製品】片テーパー型容器 撹拌ユニット
2018/02/22 09:00

ステンレス容器にレバー式のダイヤフラムバルブベルヌーイ流撹拌機を組み合わせた、撹拌ユニットです。

容器は、底が排出口方向に傾斜していて液体の排出がスムーズに行える片テーパー型容器を採用しました。

詳しい製品情報を見る

【新製品】日東金属工業オリジナル撹拌機
2018/02/21 09:00

MONOVATEオリジナル撹拌機が登場しました!

待望のMONOVATEオリジナル撹拌機が登場しました。
ラインナップはモーターの仕様により2種類あります。

エアーモーター撹拌機【NTMA】

電気モーター撹拌機【NTME】

密閉撹拌が可能な立型撹拌機です。

ヘルールで容器の蓋部分に接続します。加減圧や高粘度の液体の撹拌も可能です。

撹拌子はベルヌーイ流撹拌体BEAGを採用しました。

空気を巻き込みにくい構造のベルヌーイ流撹拌体です。
遠心力を利用して容器内を均一に撹拌します。(特許第6169207号)

ゴミ受けを標準搭載し、コンタミを防止します。

ゴミ受けを標準搭載し、軸シール部から発生した摩耗粉が内容物に混入するのを防ぎます。

モーターの種類を用途に合わせて選べます。

防爆エリア・衛生面が特に気になる場所で使用したい…エアーモーター式がオススメです!
コンセントで手軽に使用したい…電気モーター式がオススメです!

撹拌機の特長については、こちらもご覧ください。

仕様の詳細は各製品ページをご覧ください

エアーモーター撹拌機【NTMA】

詳しい製品情報を見る

電気モーター撹拌機【NTME】

詳しい製品情報を見る

【新製品】ラベルをスムーズに貼り替えできるステンレス容器
2018/02/16 09:00

ラベルやシールが糊残りなくはがせて、貼り替え作業がスムーズに行えるシール座付容器。
この度、片手で持ち運べてワンタッチで密閉できる、吊り下げバンドタイプができました。

特長

  • 容器の管理ラベルや内容物の識別シールを貼り付けし、糊残り無くはがせます。
  • 容器にシール片や接着剤などが残らないため、異物混入防止になります。
  • バケツやペール缶のように、片手で容器を持ち上げ運搬できます。

詳しい製品情報を見る

【新製品】オールステンレスのバタフライバルブ
2018/02/08 09:00

工具不要で分解洗浄が行え、サニタリー性に優れたオールステンレスの粉粒体用バタフライバルブです。
取り付け・取り外しが簡単に行えるヘルール接続です。
バルブ開閉時の粒体へのダメージを防ぐことができる、タブレット(錠剤)用もあります。

詳しい製品情報を見る

【新製品】片テーパー型容器 下部撹拌ユニット
2018/02/01 09:00

ステンレス容器に撹拌機と専用架台がセットになった、下部撹拌ユニットが新登場!

 

撹拌機は、取り付けが簡単なマグネット式を採用しました。
下部に撹拌機があるため、液量が少なくなっても撹拌できます。
撹拌、溶解、沈降防止、分散に最適です。

詳しい製品情報を見る