新製品

【新製品】粉の付着を抑え、すべり性を良くしたステンレスホッパー
2017/09/22 09:00

バフ研磨でもコーティングでもない表面処理

内面に粉体の付着を抑えるgemini処理?を施したステンレスホッパーです。
表面を直接加工しているため、コーティングとは異なり表面が剥がれる心配はありません。
すべり性が良く、ブリッジ等が発生しにくいため、原料等をスムーズに投入できます。

製品情報を見る(動画あり)

【新製品】撹拌効率を向上させるバッフル
2017/09/11 09:00

へルールバッフル

へルールに取り付けできる、オールステンレスのバッフル(邪魔板)ができました

ヘルール接続のため、取り付け・取り外しが簡単で、蓋にヘルール配管があればすぐに取り付けできます。
全周溶接で隙間を無くしたサニタリー仕様で、洗浄しやすく衛生的です。

規則的な液流が乱流に変化

バッフル比較図

撹拌機による液流がバッフルに当たることで乱流となり、撹拌効率を向上させます。
内容物を均一に撹拌・混合したい場合に最適です。

製品情報を見る(動画あり)

【新製品】取り付け・取り外しできるステンレス容器
2017/09/07 09:00

装置に組み込める、ブラケット付きのステンレス容器

ブラケット詳細

容器側面にブラケットが付いているので、装置の一部に組み込んだり、架台に取り付けできます。
作業に合わせて容器の取り付け・取り外しができます。
内容物に応じて容器を入れ替えて使用したり、洗浄時には容器を取り外して洗浄できます。

容器もブラケットもオーダーメイドが可能です。
取り付け場所に合わせて製作いたします。

底形状の異なる3つのラインナップ

鏡板型容器 ブラケット付【DT-BRK】

底がお椀形状で、撹拌性・排出性に優れています。
ハンドミキサーや撹拌機での撹拌に適しています。

詳しい製品情報を見る

片テーパー型容器 ブラケット付【KTT-BRK】

底が排出口方向へ傾斜しており、排出性に優れています。
容器側面から排出する横排出タイプです。

詳しい製品情報を見る

ホッパー型容器 ブラケット付【HT-BRK】

底が逆円錐形状で、排出性に優れています。
容器下部から排出する下部排出タイプです。

詳しい製品情報を見る

【新製品】投入ホッパーに新型登場!
2017/09/05 09:00

投入ホッパーにニップル・ソケットタイプが登場

投入ホッパーの排出口に新しくニップル・ソケットタイプが加わり、3種のラインナップとなりました。
お客様の機械設備の接続形状に合わせてお選びいただけます。

充填が簡単にできます!

液体を詰まらせることなく簡単に投入できます。
ホッパーは滑り落ちやすいよう60度の傾斜がついています。

オーダーメイドできます

内容物や配管に合わせた継手サイズでの製作、お客様ご指定の継手での製作も可能です。
(フランジ接続、他規格の継手など)

ラインナップ

排出口:ソケットタイプ

製品の詳細を見る

排出口:ニップルタイプ

製品の詳細を見る

排出口:ヘルールタイプ

製品の詳細を見る