展示会

第23回インターフェックスジャパン ご来場ありがとうございました
2021/12/22 09:00

「第23回インターフェックスジャパン」にて、弊社ブースにお越しいただいたご来場者の皆様に厚く御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

撹拌や混合の問題を解決するステンレス製品を展示しました

ブース内で展示した主な製品をご紹介します。

「投入量・排出量を管理できる撹拌容器が欲しい」

鏡板型計量ユニット(撹拌機座付)【LU-DT-ASC-K】

内容物の計量機能・撹拌機座が付いたユニットです。
自動弁などと組み合わせて、定量投入・排出をおこなえます。
(掲載:WEB)

詳しい製品情報を見る

「撹拌時のエア噛み・泡立ちを防ぎたい」

ベルヌーイ流撹拌機【NTME/NTMA】

ベルヌーイ流撹拌体 BEAG E型搭載、空気を巻き込みにくい撹拌機です。
モーターの材質や駆動方式が異なる4種をラインナップしています。
(掲載:WEB/ユニットカタログ)

詳しい製品情報を見る

「原料の溶解・高粘度液の撹拌時間を短縮したい」

ステンレス容器ヒーターユニット【HU】

短時間で温められるヒーター付きの撹拌装置です。
加温することで溶解や撹拌の時間を短縮できます。
(掲載:WEB/ユニットカタログ)

詳しい製品情報を見る

「密閉状態のまま粉体を混合させたい」

ロータリードラムミキサー【RODM】

容器ごと回転させるタイプの混合機です。
容器を密閉状態のまま混合するので、コンタミの心配がありません。
(掲載:WEB)

詳しい製品情報を見る

aperza tv様の取材を受けました

aperza tv様の取材を受けました。当社説明員による、ベルヌーイ流撹拌機に関するご説明をご覧いただけます。

動画の視聴はこちら ※当社のパートは11分1秒からです

配布資料のお申し込み

「展示会へ行けなかった」「客先へ配布したい」「勉強会用に欲しい」「各営業所に置きたい」…
会場で配布しましたカタログ・小冊子のお申し込みを承っております。

※新製品など一部製品はカタログに掲載されておりません。新製品の情報については、こちらのページをご覧ください。

購入前デモ・貸出サービスも行っております。