展示会

インターフェックスジャパンに出展いたします
2017/06/09 09:00

第30回 インターフェックスジャパンに出展いたします!

概要

会期:2017年6月28日(水)~30日(金)

時間:10時~18時(最終日17時)

場所:東京ビッグサイト

東2ホール 原料加工ゾーン E10-37


昨年の様子

展示予定品

出展の詳細は出展社情報をご覧ください。

ステンレス容器ヒーターユニット【HU】

ハイパワーで昇温時間短縮!短時間で温められるヒーター付きのステンレス容器

・ヒーターがジャケット部に取り付けてあり、これ1台で液体を温められます。

・温度計とヒーターの連動で混合液の温度を調節できます。

・撹拌機を容器に取り付けでき、内容液を均一に昇温できます。

製品の詳細を見る

ステンレス容器ポンプユニット【PU】

コンパクトで移動できる撹拌移送設備。撹拌機とポンプをまとめて管理できます。

・ステンレス容器、撹拌機、移送ポンプを組み合わせました。

・原料を調合後、直接次工程まで移動し、調合液を移すことができます。

・制御盤で撹拌機とポンプの作動をコントロールできます。

製品の詳細を見る

反転機能付容器【RU】

洗浄しやすい反転機能付きのステンレス容器です。撹拌機も取り付けできます。

・重たい容器を簡単に洗浄できるように反転機能をつけました。

・ハンドルを回すだけで容器を任意の角度に傾けることができます。

・架台要らず!昇降機能付きの撹拌機取付座がついています。

・容器はサビに強いSUS304製です。

製品の詳細を見る

架台付容器【ASC】

容器と架台が分離できる容器が新登場!

・ステンレス容器と架台は丈夫でサビに強いSUS304製。中身の入った重い容器もスムーズに移動できます。

・また、容器の底が床に付かないので大変衛生的です。

・容器を架台から外して洗浄できるので、 洗浄時間の短縮になります。

製品の詳細を見る