日東金属工業株式会社 > 製品Q&A > 台車の特注 > ④他のサイズのキャスターは取り付けられますか?

④他のサイズのキャスターは取り付けられますか?

キャスター付き製品をご使用中か、購入のご検討中かで変わってきますので、まずはお問い合わせください。

すでに弊社製のキャスター付き製品をご使用中で、キャスターを交換したい場合

キャスター取付寸法が合うものでしたら取り付けできます。

キャスター取付寸法が違う場合、新たにキャスター取付穴を開け直すなどの追加工が必要になります。

その場合、現行のキャスター取付穴が残る場合があります。

> 追加工を相談する

 

購入をご検討中で、ご希望のキャスターに変更して注文したい場合

日東金属工業製の容器運搬用台車やキャスター付きのステンレス容器のキャスターは、お客様のご希望に合わせて変更することが可能です。製品の製作可否のご相談やお見積時にご希望のサイズやキャスターの品番をご指定ください。

弊社の標準仕様とキャスター取付寸法が違う場合、製品によって対応は異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

大まかには「ご希望のキャスターに合わせて製作する」場合と「新たにキャスター取付穴を開けたり、台座などを取り付ける(標準仕様のキャスター取付穴は残る)」場合があります。

> 特注製作を相談する

 

関連コラムを読む

   

お悩みは解決しましたか?

  • 製品に関するお悩みが解決しない場合には、お気軽にお問い合わせください。
  • お問い合わせフォームからは図面等のデータ添付も可能です。
  • 経験豊富な営業担当がお答えします。
お問い合わせの多いご質問について回答しています。
下記内容についてまとめた小冊子もあります。
>>解説書「ステンレス容器のQ&A」はこちら

製品の事ならなんでもご相談ください。
ご希望に合わせて製品カスタマイズも可能です。

電話でのお問い合わせ

048-996-4221 平日 9時~17時

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームは
こちら

FAXでのお問い合わせ

048-996-8781

24時間受付

PAGE
TOP